にゃんこドラルク

画像は全てナンジャタウンのコラボページ(https://event.bandainamco-am.co.jp/namja/sugushinu-anime/)のスクショ。

にゃんこドラルク可愛すぎて辛い……!!! 普段髪がある部分がそのまま猫耳になってる! すらっとした美人黒猫さんだ、ホント可愛すぎる~!!!

Twitterのおすすめトレンドでやっと気付いたけどジョンってばジェラヌーしてたのね!?

コラボページでドラルクに「黒猫が服に絡んで来て離れないから助けて」って言われて猫を追い払おうとしてるのもあるだろうけど、ご主人のクラバットにちょっかい出されてるせいでもあるのかな……とか考えたらヤバい。そうだよね、ジョンはしょっちゅうクラバットもぐもぐしてるものね。

主従が尊くてしんどい。

コラボページの一番下の注意書きにふふっとなった。